8/24 セオ練→大幸ミラクル!!

8/24(日)
セオ練に行きました。


その前に恒例化しつつある早出練で湾岸練と同じコースを一時間強走りました。この日はキャプテン様含めて4人集まりました。


【セオ練は幕張周回】
先週と同じように前半のペース抑えてる時間帯は回復に専念。

後半は先頭の人が踏んでる時を狙ってそれ以上に踏み捲ったり、自分が先頭の時は後方からのアタックに対して番手に入らず並走で抵抗してみたりとにかく体に負担かかる走り方して腐った根性と体に喝を入れました♪♪


空気抵抗を分担して皆で早く走るだけが集団走行のメリットではないと僕は思います。
※ただし、車、歩行者等クリアな時に限る。


おかげで脚バキバキです( ´△`)


練習後はluke先輩、N中君と幕張のお店が開店までの間乳酸抜きのリカバリー走。


お店でとある練習機材を発注しました。届くのが楽しみ過ぎます♪♪


【大幸さんでミラクル】
腹が減りすぎたのと夏休みが被ってて行けなかったため「今日の昼は絶対、大幸」と念仏を唱えるように帰ってました。

一度家帰ってシャワー浴びてから行こうと思ってましたが空腹に耐えられずレーパンで入店。

すると僕の前に店に入った方もレーパンで同じ自転車乗り♪…というか見たことある後ろ姿と思ったらやっぱり内房レーシングの小林さんでした( ; ゜Д゜)
この1週間前に長柄塾さんの練習に参加させてもらった時に大幸さん行きたいと聞いてたばかりだったのでビックリです( ; ゜Д゜)
さらに、SNSで僕向けに大幸さん来ましたと写真付きの投稿した直後だったらしく、まさか本人が現れるとは夢にも思ってなかったので大変驚いてましたwww


201408261926348b8.jpg
この日は特チャーハン。


レース仲間と美味しい大盛り飯と自転車トークで大きな幸せ頂きましたm(__)m


帰宅後は昼寝→洗車と充実した休日でした\(^^)/
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

