8/25 夜練

8/25(月)
バニラママ姐さんと夜練しました。


湾岸練の美浜大橋周回を4周、後半2周は僕が大先輩から頂いた手組ホイールが気になってたのか交換して走りました。


姐さんが履いてたホイールはC24、僕もレースで履くホイールです。


久しぶりに履いたC24は柔らか過ぎて反応が悪い気がした。しかし、登りや向かい風の時にケイデンスを維持しやすく脚に優しい事も改めて感じました。エンデューロ系レースなど長時間乗る時に向いてますね♪

そして、あの手組ホイールの固さと反応の良さ、ちゃんと踏めた時のトレーニング感に惚れ直しました。使うレースは選ばないといけないですけどますます実戦で使いたくなります♪♪


相変わらず姐さんは進化し続けてて、追い風で僕のリードアウト後もがいて55km/h出しててびっくりドンキーです((((;゜Д゜)))


ガチ捲り来る日が本当に来そうで恐いです♪♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

