8/31 肩を痛めたから休日

8/31(日)
東京エンデューロ翌日…


実は東京エンデューロのゴールスプリントで変なハンドルの引き方をしたのか首の下~左肩が痛くてセオ練を休みましたm(__)m


夕方から幕張のセオの店に行って本当は練習の後受けとる予定だったお取り寄せいただいたブツを受け取りました。


20140903193416659.jpg
ピスト用ギア板55&小ギア12
ギア比4.58の組合わせです!!
主にローラー台で使うためですが、いつか実走でゴリゴリ回せる脚が欲しいですp(^^)q


夜は地元で近所の自転車仲間と飲み♪

2014090319341797e.jpg
この焼きそば、これで680円です!!
大幸さんに続き、また一つ大盛りの店を発見してしまいました\(^^)/
これで益々巨大化が進められます♪♪

コメント

非公開コメント

