9/1 整骨院

9/1(月)
首の下~左肩の痛みが悪化したので整骨院に行きました。


首を上に向けただけで痛みが走り、自転車だと前傾姿勢のフォームの時前を向けない状態です!!これでは週末のTTをまともに闘えないので少しでも良い状態に回復させたいという思いでした。


触診の結果、軽度の筋挫傷(肉離れ)でした。
原因はゴールスプリントの時に無理なフォームで力を入れたか、体がパワーに耐えられなかったかのどちらかです。
後者なら脳リミッターブチ切って限界突破出来た事になるのですが果たして…


院内でマッサージと電気流してもらったらかなり楽になって首の稼働域がだいぶ戻りました。通院が必要ですけど渡良瀬TTに向けて光が射し込みました\(^^)/


そして、先生に聞いたところ、トレーニングでボロボロにした足も保健効かせて安く治療受けられるとの事♪♪


トレーニングの質と量両方上げられそうな予感♪♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

