9/4TT練その2

9/4(木)
2回目のTTの練習しました。


さすがに前回よりも慣れてたのでビビらずDHバーを握る事が出来ました(;^_^A


この日は湾岸練があったので少しだけ混ざって離脱しようと考えてたら、湾岸道路でセオの後輩で怪物級のN瀬君と偶然会ったので湾岸練スタート地点まで牽いて行きました。


湾岸メンバーには1周で離脱すると伝え往路は集団のケツで邪魔しないように、復路(約2.5km)で強めのを1本!!いつもクリアしようとアタックするとそれで力尽きてしまう信号を楽々クリアした上に全然脚が残る♪美浜大橋登りも思ったほど失速せず後半は下りで勢いをつけてもがいてゴール。タイム計り忘れましたけどたぶん最速です\(^^)/


しかし、この日はヤングドラゴン氏がいたのでTT仕様で途中離脱した事を激しく後悔、最終的にも10人以上集まってバチバチやってたみたいなので勿体なかったな( ;∀;)

コメント

非公開コメント

