9/10 街道練習

TTのレポートは現在執筆途中です。今しばらくお待ちくださいm(__)m


9/10(水)
街道練習しました。


ギア比は3.57、湾岸道路・海浜幕張往復コース25kmの中に30秒インターバルを4本。


斜面を利用したポイントだとちゃんと脚と心臓にきましたが、平地のポイントだとどこかまだ余裕がある感じ…( ̄~ ̄;たぶんダンシング時のバイクの振り方と重心移動が下手くそで回転数が頭打ちになってるのだと思います。ロードだとシフトアップすれば済むし、固定クランクのピストだと踏みすぎると進まないからシビアです。しかし、60km/hオーバー出せるようになりたいのでフォームと回転力の修得頑張るッス!!


それから、TT練の影響で脳が「40km/hで休んで頑張るところは50km/h以上」になってます。


これをTT機材、TTポジション以外でやろうとするとメチャクチャしんどいです!!
(40km/hじゃ回復薄いから)


しかし、この状態はクリテやるには良い状態なのでリセット(遅いスピードに慣れる)されないように苦しんででもキープしたいですp(^^)q

コメント

非公開コメント

