9/20 街道練習

9/20(土)
街道練習しました。


ギア比は3.57、湾岸道路・海浜幕張往復の約25kmのコース。


最近自分の中で流行りの40で脚を溜めて時折スプリントを入れて60越えにチャレンジしました!!


この日はダンシングでもよく足が回り上半身も噛み合っててよく伸びて60イケるんじゃないのか?と思った矢先、背中のポケットの中で携帯等入れてる袋が上にズレて落ちそうになったので慌てて上体を起こして落下を防げぎましたが大失速してスプリント終わり…MAXは55km/hでした…以降平地でもがくのは止めて、ららぽ坂で1発もがいてあとは流し。


思い返してみるとこの日はいつもより頭を低くする事を意識してたような気がします。故に伸びるように感じたし、背中から物が落ちそうになったのかもしれません。ここらへんにスプリント改善の大きなヒントがあるような気がします( ̄~ ̄;)

コメント

非公開コメント

