9/22 第2湾岸練始めました。

9/22(月)
第2湾岸練を始めました。


第2湾岸練は毎週月曜日に木曜日の本家湾岸練と同じコース、ペースは-5km/hくらいに設定してここをステップにして木曜本家で闘える脚を育てる練習会にしていこうと思ってます。

スタートは20:00と早めなので信号の時間が長いので折り返しの信号クリアが簡単に出来ます(^^)v


この日はバニラママ姐さん、ノブさん、僕の3人で走りました。


練習内容は美浜大橋周回(5km)×4周、2・4周目は美浜大橋を僕が先頭で下りの勢いを使ってダッシュ!!(僕が先頭で仕掛けるので出来るだけ長い時間ついてくる、出来そうだったら最後に捲る)


と書きましたが、2周目で雨が降ってきてそれが強くなってきたので雨宿りしながら弱くなるまで様子見してたら一時間近く経って体が冷えてしまったのでそのまま解散。来週の好天に期待したいです。


そういえばこの日はピスト(3.12)で走りました。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

