ディズニー街道

10/2(木)
湾岸練は雨天中止になりました…
今週は若くて強いライダーが新しく参加する予定だったのでマジで悔しいです( ;∀;)
木曜日の雨確率の高さチクショウ(*`Д´)ノ!!!


仕方ないので一人で練習しようと準備してたらセオの後輩でモンスタールーキーから「湾岸練中止になっちゃいましたから雨の中ディズニー周回あたりで練習やりませんか?」と電話がきたのでそっちに乗っかりましたw


幸い練習始めた頃には雨が止みましたが、路面はまだ濡れてる中スタート。


コースはディズニー外周往復(7.6km)×3往復。3往復とも巡航40km/m+500mスプリントポイントを入れてもがきました。


僕はピスト(3.57)、モンスタールーキー君は練習機だったので2勝1敗でかろうじて勝ち越しました(;^_^A


ただ、踏み始めにリア滑らすし、MAX55.5km/hだったので人と走る時興奮してフォーム崩すのは狂犬のサガでいただけないですね( ̄~ ̄;)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

