10/6 台風→第2湾岸練

10/6(月)
台風が来たので仕事休みました。


20141009175658596.jpg
というか家の目の前冠水しとる!!!!


台風レポーターまで来て、この写真をSNSに上げたらこがNHKに映ってるよってコメントいただきゴミ出しの体でうろついて映りに行ったらタッチの差で撤収されて濡れ損でしたw


夜は台風が嘘みたいに穏やかな天気なので第2湾岸練に行きました♪


この日はノブさんと二人。


美浜大橋周回(5km)×4周。スプリントを無しにして、1周交代で折り返しの信号アタック。早い時間帯なので余裕でクリア出来ます♪そしてクリア直後に番手で脚をためてたほうが前に出てきてペースをキープするのについてくる練習をしました。
アタック直後の耐久力、回復力強化が狙いです。
ここの区間だけで言えば木曜日よりキツかったかもしれませんw


ピンポイントで効く良い練習ができました。ノブさんありがとうございますm(__)m


来週の月曜日は台風予報ですが果して練習出来るのか?…

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

