10/7~8 ピスト×3本ローラー

10/7(火)
飲みの約束があったので隙間時間でピスト×3本ローラーを20分だけ。

実はローラー乗ったのは凄く久しぶりです。そんなに早く回しませんでしたが終わった後股関節ソワソワ&実走ばかりで無断踏みしてるペダリングと頭が高い位置のフォームに変わってるのに気づかされました(;^_^A

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

10/8(水)
ピスト×3本ローラーをしました。

この日は負荷ユニットを使いました。たぶん渡良瀬TT終わってからは初です。

30秒もがき+90秒レストを3本の時短メニュー。というかこれで終わりました…

TT前は、これを5本 やった後全力10分走とかやってたはず、あの時はE1昇格に対して執念があったから出来てたと思います。今はそれがないので調子下降線です…

しかし、11月末のセオフェスに向けてもう一度上げたいのでまた練習にローラーを取り入れていきたいと思いますp(^^)q
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

