10/9 湾岸練という名の美浜クリテ

10/9(木)
湾岸練に参加しました。木曜日の呪い(何故かよく雨降る)で久々の湾岸練でした♪


この日は最終的に15~16人集まりました!!!そのうち初参加が二人で、この二人がまた強くて一段と湾岸練が地獄強度に…

さらに先日のいわきクリテのJPTで入賞したクレイジードラゴン氏が来てくださったのでもう逃げ場無しです((((;゜Д゜)))


練習内容は美浜大橋周回(5km)×6周回。2・4・6の偶数周回はスプリント。


以下ハイライトでお伝えします。


1周目
初参加の方のコース案内とウォーミングアップとして軽めに40km/h!!

2周目(スプリント)
ここから本チャン。四捨五入すると50km/hのスピードが続きます…
折り返しで信号越え(0→48km/h巡航以上が条件)を目指してアタック!僕が先頭で信号をクリア。そして初の全員クリア!!確実に全体レベル上がってます…
信号アタックで疲れたので下がって休んでたら美浜大橋登りで集団分裂、抜け出た5人くらいを見送り第2集団頭でスプリント終了(。´Д⊂)

3周目
クレイジードラゴンさんの牽きがいつにも増して速くて長くて酷い…
20141011183811196.jpg
練習後に知りましたがゴキソ履いてました!!
JPT×ゴキソとか鬼畜過ぎです…

4周目(スプリント)
折り返しの信号アタックをまたしても先頭通過。同じ轍は踏まないように多少きつくても前目で頑張る、美浜大橋登り~下りはじめの間でペースが落ちたのでだいぶ回復出来ました。
下り終わりにクレイジードラゴンさんが捲りを放つためにラインを変えたのをいち早く察知して最高の番手をゲット!!そしてドラゴンダッシュ発動!!これは離されたらアカンと思ってトップギアでもがきましたが最後に離されて2着(。´Д⊂)

5周目
初参加のバンベール茨城の若武者さんと無意味な先頭位置争いで脚を浪費♪下がれば休めましたけどこういうところで頑張るのが地脚と強い気持ちを育てると思って頑張りました♪

6周目(スプリント)
往路の登りでクレイジードラゴンさんーGTR・S木さんー狂犬(青柳)ーBlancheのブチギレ核弾頭S賀さんの並びで4人逃げが自然発生!!!地獄ローテが始まり後ろとの差は拡がっていきましたが、折り返しの信号ストップで追いつかれてフリダシ。
そして折り返してからの次の信号までの信号アタックは行くなら行ってください状態で見送り。しかし、最終周で皆疲れてたのかクリアならずでまたしてもフリダシ(ここで回復できました)
美浜大橋登りで中切れが発生したのでダッシュしてブリッジに成功。何人かついてきてる気配がしました…
美浜大橋下り途中で、先頭にいたクレイジードラゴンさんの先行スプリント発動!!4周の時と同じパターンで番手を取れてましたがゴールよりだいぶ前で離されて残り50mくらいでタレたところを冷静に隙を伺ってたヒゲことgogoさん(未登録)に差されました。悔しいぃぃ!!


後日知った事ですが、この5km×6周が信号ストップ込みでアベレージ39km/hだったらしいです!!下手なクリテリウムより速いで( ; ゜Д゜)
これはもう美浜大橋周回クリテリウム、略して美浜クリテですwww
※注、千葉県の話です。

2014101118381252b.jpg
ゴール直後にぶっ倒れた、えせタイ人のいぬぴーさん。
ナイス追い込み(^^)b今度死んだらガンジス川(花見川)に流しますね♪


20141011183810d01.jpg
練習後の1枚、いぬぴーさん撮影m(__)m


20141011183814de4.jpg
この御方は仕事中抜けして来てたらしいですw


帰りは方向が同じGTR・S木さん、バンベールの若武者さんと湾岸道路で第2ラウンドをして帰りました。


非常に楽しい夜遊びでした♪♪
皆様ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。