10/16 湾岸練

10/16(木)
湾岸練に行ってきました♪


この日は最終的に18人集まりました!!たぶん新記録です!!


初参加は1名で火曜日の市川・大慶園あたりの練習会「INC」から強者がきました♪僕もINCにはたまに参加してます。曜日の違う練習会同士がリンクし始めてて今千葉が熱いです!!


さらにウォークライドのA藤さんが来てくださり2週連続JPT選手と走る事が出来ましたm(__)m


練習内容は美浜大橋周回(5km)×6周。
2・4・6の偶数周回はスプリントのレギュラーメニュー。


実は「かすみがうらエンデューロ」後の月~水まで全く練習してなくて、調子がおかしいのは家を出て漕ぎ出しの時にすぐ分かりました。


それ故、折り返しの信号通過も先頭じゃなかったし、2・6周目のスプリントも行くのか行かないのか中途半端な感じで終わってしまいました…


4周目だけは美浜大橋下りはじめから、おもいっきり先行して着順はともかくゴールまでもがき切れたのは良かった。先週のドラゴンダッシュに付いていくのでギアと体の使い方が変わわってるのが分かります。それがとてもいい感触です♪惜しむらしくは持久力が足りない事…MAXパワーの持久力を上げる事は有酸素域の底上げと比べてはるかに難しく苦しい事だと思います。僕はたぶん一人じゃ無理なのでレース出まくるか湾岸練などで仲間と追い込んでいくしか無いので恵まれた環境に感謝ですm(__)m


201410192111082ea.jpg
休憩中の一コマ


帰りはGTR・S木さんとA藤さをに引き摺り回される第2ラウンドで気持ちよく死ねましたm(__)m10/16 湾岸練
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

