10/20 落車翌日の朝

ボクサー時代の話…


勝っても負けても頭をしこたま打たれた試合の日の夜は寝たらそのまま二度と目覚めないんじゃないかと不安でした。なので眠らないように頑張りますが結局疲れ果てて眠りに就き、次の日普通に目が覚めて生きてる事のありがたみを噛み締めてたりしてました。


昨日落車した夜もそんな感じでした。僕はしょっちゅう転けてますが実は頭を打つような転け方は凄く久しぶりで不安でした。だからと言って慣れたくもないけどw


一晩明けて熱っぽい怠さが取れてスッキリしてるので頭のほうはだいじょうぶそうです。擦過傷は相変わらず…あと転けた時クリートが外れなかった左ふくらはぎが変な捻り方したのか挫傷してるっぽい痛みがあります。


このくらいならだいじょうぶなので今日から社会復帰します。
心配してくださった皆様お騒がせしました。


命ある事に感謝して行ってきます!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

