10/26 セオ練

10/26(日)
先週の練習帰りにくだらない自爆落車して左ふくらはぎ挫傷のケガしたので美浜クリテはDNSしました。


その代わり、左ふくらはぎが多少良くなったのでセオ練に参加して様子見しました。落車以来初の練習で実走復帰です。


【今週は幕張周回コース】
20141026193634313.jpg
40km/hちょいの巡航ならペダリングとフォームで何とかごまかせてましたが、アタックなど突発的に上がる状況ではついていけず立ち遅れる事が多々ありました。


そういえば今日はイケメンの若者N中君が大暴れでした!!モンスタールーキーのN瀬君もそうですけど、どうやら「N」の後輩に苦労させられる運命みたいですwww


練習の後はランチに大幸さんへ♪
20141026193632112.jpg
今日は得チャーハン。いつも思う事ですが練習直後より、大幸さん食後のほうが苦しいですw

コメント

非公開コメント

