2014・JBCF総括

美浜クリテDNSして僕の今季JBCFは終わりました。幕張は地元ですが、セオフェスで土曜休み取るため欠場します。


と言うわけでちょっと早いですが2014・JBCF総括。

3/23 宇都宮クリテ・E2・6位
5/18 堺クリテ・E2・34位
5/25 大井埠頭ロード・E2・32位
6/8 栂池ヒルクライム・E2・29位
6/15 富士山ヒルクライム・E2・40位
7/13 石川ロード・E2・18位
9/7 タイムトライアルチャンピオンシップ・E2・優勝!!(E1昇格)
9/14 舞洲クリテ・E1-1組・37位
【8戦出場、127P獲得】


開幕戦の宇都宮クリテ入賞で幸先の良いスタートを切れたと思ったら、堺、大井と連続で巻き込まれはしなかったものの落車に進路を塞がれて着外の完走ポイントのみでここから今季の迷走が始まる…


遠路はるばるヒルクラで完走の小銭ポイント稼ぎに行ったり、一人で追い込んだ練習をやろうとするとストレスで吐いたり自転車乗るのが辛かった。練習仲間がトントン拍子で昇格していったのも堪えました…


それでも絶対結果を残して応援してくれる仲間の気持ちに応えたい、お世話になりっぱなしのセオサイクルに少しでも恩を返したいという思いが僕をサドルの上に留まらせた。


そして、展開もクソもない、負けたら言い訳出来ないTTを優勝して自力No.1を証明してE1に昇格出来て肩の荷がおりました。嬉しさより安堵の気持ちのほうが大きかったかもしれません。


E1デビュー戦となった舞洲クリテは、かけたい時にかけたり単騎で逃げてみたり滅茶苦茶でしたけど自分らしくて今季のレースの中で一番楽しかった♪そしてE1レベルで戦える手応えもありました。


来年は今年みたいに過剰にストレスを感じながらやりたくないので気楽に楽しみたいと思います。
それでも…
・勝つためにやれる事は尽くす。
・自分ではどうしょうもない事は運が向いてなかったと諦める。
・結果を受け入れる。
・言い訳しない。
以上。

20141028183537a02.jpg

セオレーシング・青柳雅人。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。