10/28 防震マット、スゲー!!

10/28(火)
ホームセンターで防震マットを買いました。


201410291802297cc.jpg
1個250円×3本ローラーの足の数6個で1500円の投資。効果のほどはおいくらか………


!!!!!!!!!!


めちゃめちゃ静かになりました( ; ゜Д゜)
床への振動音なくなるだけでこんなにも違うのかと感動しました(いまさら)!!


これなら室内ローラー出来そうです♪


ただし、アクティブリカバリーやただのカロリー消費レベルの低負荷限定になりそうです。トレーニング域はやっぱりアウトだと思ったので外に担いで行くしかなさそうです。どっちにしろトレーニングレベルでやる時は動画等見る余裕なんか無いのでちょうど良いかもしれません。



【オマケ】
2014102918023115f.jpg
「壁ドン」
何か違うような気がするwww




コメント

非公開コメント

