10/31 朝ローラー

10/31(金)・朝
昨日の湾岸練は引っ越しの物件探しのためDNS。
最所は引っ越しなんて面倒くさいと思ってましたが、いざ部屋を探し始めると新生活への希望で楽しくなってきますね♪


201410311917539c6.jpg
しかし、昨日の湾岸練はファットバイクに跨がったピエロさんが40km/h牽きしてたとか…いぎだがった( ;∀;)


湾岸練行けなかった分を少しでも補填しようと朝ローラーを回しました。


ロード×3本ローラー、朝早かったのでお隣さんに迷惑かけないようにインナーローで125~130rpmを15分ほど。最後に一瞬200rpm越えして終わり。


高回転やってみて気づいたんですが、防震マットが柔らかくて微妙に沈んだり浮いたり…


もうちょっと硬い材質のものにすれば良かったのか?それともダートなど不安定な地を効率良く進めるMTB的なペダリング(やったこと無いのでイメージ)が身につくチャンスなのか?


探求心がそそられますね♪♪

コメント

非公開コメント

