11/9 セオ練

11/9(日)
セオ練に参加しました。


実は先週のチャレンジカップ藤沢で足を痛め軽めにローラー回す事しかしておらずレース以来初の実走…


微妙な天気だったので「市原コース」から「幕張周回」コースに変更。


201411092009086e0.jpg
人もそれほど集まらなくてペースが上がらなかったので、前日ツイッターでお友達と軽ギア高回転の話が盛り上がったのを思い出し39×19固定で一時間半くらい走りました。ラスト10分くらいからペースが上がりはじめて、シフトアップしたら負けなような気がしたので頑張ってたらラスト3分くらいで160fpmを維持出来ずに千切れました( ;∀;)


距離、アベレージは大した事無い数字ですが、テーマを決めてしっかりやれば体が堪えますね(>_<)


ビバ・サイクルモード併設イベント♪へ続く。

コメント

非公開コメント

