ビバ・サイクルモード併設イベント♪

11/9(日)セオ練後…


東京エンデューロ・グランドスラムコンビ「太陽と空」のパートナーであり朋友のオレンジさんが参戦してる幕張エンデューロの観戦に行きました♪


20141110074102cad.jpg
舞台は前日の幕張クリテと同じ。というか、このエンデューロの存在自体オレンジさんのツイッターで直前に知りました。知ってれば出たかった(泣)


20141110074107d82.jpg
2時間の部

20141109200911917.jpg

2時間の部観戦中にいきなり声かけられて最初誰かと思ったらluke先輩でしたm(__)m
完全に日曜日のパパですwww


2時間の部ゴールの後、自転車で5分とかからない別の公園へ移動してシクロクロス観戦♪


20141109200915ce0.jpg
ヤバイ楽しそう(ヨダレ)
体に悪そうなのが良いトレーニングなりそうですし、バイクコントロールの技術がめちゃめちゃ上手くなりそうです♪
先立つものがあれば始めたいです。


20141109200915b16.jpg
とりあえず気分だけでもwww
※注・ロードバイクです。

ロードをタイヤだけ換えて出場してるお友達もいましたけど、土や草を巻き込み間違いなく手入れが大変で機体にも宜しくないので、現在1台のロードで練習とレースを乗り回してる身としてはロードでもシクロでも1台買い増しするしかありませんね…



エンデューロの会場に戻り、4時間の部に出場の朋友を応援に行きました。


201411100741043bc.jpg
開始1時間しないですでに独走体制w
ぶっちぎりで優勝したとか( ̄▽ ̄;)


今度は海浜幕張駅前に移動して、競輪・千葉支部会のスピードコンテストしてきました♪


201411092009172a2.jpg
※luke先輩撮影
ギア比3.00のバイクで75km/h以上出した人には賞品がありましたが74km/hでした(>_<)


その後、幕張の店に行ってシクロクロスの値段調べて帰りました。


今年は併設イベントが充実してて楽しい1日になりました♪♪
※サイクルモードの会場には行ってませんwww

コメント

非公開コメント

