明日は房総グランプリ

明日11/16、市原の新東京サーキットで行われる「房総グランプリ」に出ます。


スポーツエントリーで何かレースないかな♪と探しててはじめてその存在を知ったぐらいですからそんなに大きくなさそうな大会です。しかし、コースレイアウトを見てると1周が短い割りにけっこうクネクネしてるのでテクニカルなコースっぽいです。苦手はコーナリングの練習に良いかもしれませんw


前日となる今日はお馴染みの「カツ」を食してきました♪


20141115195853ded.jpg
ダブルカツ定食(大幸)
先週行きそびれたし、めっちゃ腹が減ってたので大幸行きました。いつもの美人ママのところから浮気したわけではありませんよ(苦笑)

20141115195853e56.jpg
肉が厚苦しいくらいで美味かったんですけど、やっぱり2枚は重かったですね( ̄▽ ̄;)


帰宅してからは、前日ルーテイン化してる洗車&毛狩りを経て現在に至ります。


明日は自走で行って往復90kmのLSDをしつつレース強度の練習するつもりです。

また、自分が出る種目は午後からですけど試走出来るのが朝一しかないみたいなので今日はもう寝て明日に備えます。
(本当は今朝2時に目覚めて眠れないまま一日過ごして眠いw)

おやすみなさい(´д⊂)‥


コメント

非公開コメント

