銭っこ

11/21(金)
今のアパート建て替えによる立ち退き問題でやっと大家サイドと金銭面の話の折り合いがつきました。建て替えなので敷金全額返ってくるのを合わせてどうにか引越し費用ゼロにする事が出来そうです。


実は来月2年に一回の更新月だったのでその分が浮いた事を考えればけっこうなプラスです♪


大家の使いが立ち退き料を持ってきたのでそのお金を持って不動産屋さんに行き新しい部屋を契約してきました。


今度の部屋は2DKです。今の1K+ロフトの部屋からかなり広くなります。一部屋は自転車部屋にする予定です。


12/1引越し予定です。今から楽しみです\(^^)/

コメント

非公開コメント

