8/28 ジテツウ

8/28(水)
上野の現場にジテツウしました。

【往路】
京葉道路~昭和通り。

【復路】
R6~四つ木回り~江戸川CR。

夜にセオの先輩と練習の約束をしてたので軽いギアで脚を温存。
それでもタイムはいつもと大して変わらない・・・
何故かというと重いギアだと信号ストップ等からの再スタートでスピードに乗るまで時間がかかり都心で走るには無駄が多過ぎて、ゼロスタートからスムーズに加速できる軽いギアのほうがアベレージが速かったりする。

しかし、重いギアで再スタートしてると掛け始めの時に大きなパワーが出せるようになるのであえて無駄な走り方する時期も必要。今日はやらなかったけど体力に余裕あるはまたやろうと思います。

Dist 35.3km
Time 1:24
94m↑



コメント

非公開コメント

