新狂犬ハウス

12/1(月)
引越しました。


前の部屋と最寄り駅は同じですが、大幸さんと、美人ママの店が近くなりました。


過去記事で何度も申し上げたとおりワンルーム→2DKの間取りになりました。


20141201142922938.jpg
201412011429228ad.jpg
前の部屋では2台で十分狭かったのに今後増える予定もあるので思い切って一部屋自転車部屋にしてもう一部屋を生活部屋にしたいと思います。


2014120114292203c.jpg
さらに広いキッチン♪
今度は大きめの冷蔵庫買って出来るだけ自炊して少しでもエンゲル係数を落としたいですwww


201412011429229a4.jpg
そして、今度の部屋は庭付きです!!
洗車や日曜大工するのに最適です。
近隣に迷惑掛からなければ仲間とBBQとかやりたいです♪
あと1階なので自転車担いで階段登り降りしなくて良いのが嬉しいですね。


しばらくは荷物整理で忙しい日が続きますが楽しみです。


ちなみにこれで家賃5万円台です!!
良い物件を見つけました(^^)v

コメント

非公開コメント

