12/14 大磯クリテ欠場、それから

12/14(日)
大磯クリテエントリーしてましたが…


引越しの際買い替えた冷蔵庫の宅配が夜遅い時間はしてくれないみたいなので休みの本日に泣く泣く指定しました( ;∀;)


大磯クリテは残念でしたが、この冷蔵庫も楽しみにしてました♪



20141214115549a50.jpg
明らかに一人暮らし用じゃないような気がしますけど使いこなす自信ありますw
(胃袋的に)


2014121411554714c.jpg
それと調理器具も到着。


これで自炊率上げて食費節約→初期投資回収(半年くらい?)→自転車投資に繋げていきたいです♪♪


練習のほうは朝、冷蔵庫が届く前にピスト×3本ローラーを40分

その中で、
3m(105rpm)
2m(115rpm)
1m(125rpm)
2m(レスト)
を2セット

このメニューは去年もしてましたがギア比が3.12→3.57にあげたのできつく感じました( ̄▽ ̄;)少しずつ体を慣らして最終的には8セットを目標に続けていきたいです。


冷蔵庫回りを整えてからピスト×3本ローラーを今度は20分。この後「長柄塾」の忘年会に誘われましたので少しでも汗を流しておこうという事で( ̄▽ ̄;)


それでは行ってきます(^^ゞ♪♪♪

コメント

非公開コメント

