12/17 ダメ人間製造機

12/17(水)
【悲報】12/30まで仕事になり競輪グランプリ観に行けなくなりました(号泣)

SS11問題で本来出られなかったはずの選手、最後のタイトルを獲ってやめたいであろう大御所、地元地区の兄弟ライン…今年は例年にも増して魅せる要素がたくさんあるグランプリだと思っていただけに残念です。

実はこのブログのタイトル「魂の狂犬」は大ファンな村上義弘選手が「魂の走り」と呼ばれてるところからきてます。村上選手の生競争観たかったです(泣)

(1/4~の立川競輪出場選手一覧に名前あったので絶対観に行くっス!!)


というわけで岸和田へ行くために貯めてた旅費を使って今季購入を見送る予定だったダメ人間製造機(コタツ)を買いました。


20141218102021205.jpg
ここんとこ寒い日が続いてるのでとても快適なんですが、これにより練習するために腰を上げるのが高強度になりましたwww

コメント

非公開コメント

