12/20 インターネット開通

12/20(土)
ついにインターネット開通しました。


何故引越ししてから3週間かかったかと言うと、まず引越し前にNTT東日本のHPで手続きしようと思ったら分かりずら過ぎて挫折…次に電話で手続きしようと思ったら受付が9:00~17:00と短く仕事してる人に優しくない(土日休みだったら暴動起こるで)日曜日かけても混みあっててなかなか繋がらない…そして先週の日曜日ようやく繋がって先日モデム等が届いてやっとこさ開通しました。


NTT関係者の方もし見てたら改善お願いします。


愚痴はここらにしておきこれでまたローラーやる環境が良くなりました♪


20141221165109a27.jpg
この日はバンダイチャンネルさんでアニメ観ながら手放し3本ローラーを1時間。今年は休みの日はレースばかりでロング練全然出来てないので平日でも2時間くらい回せるようにしたいです。

コメント

非公開コメント

