12/21 市原ロード

12/21(日)
市原ロード練に行きました♪


湾岸練仲間の長柄塾・佐々さん、バンベール茨城・杉本君と3人です。


市原~長柄~外房有料で短い坂を本数入れてロードレースを意思した走りをしました。


しかし、実は100km以上走るのは約3週間ぶりで、最近はローラーで長くても1時間だったので1時間過ぎから体が何でまだ漕いでるんだよ休もうぜ状態になってかなり辛かった


追い打ちをかけるようように冬特有の空気の重さ、ウエアも重ね着で重くなり、何より体重が重くなって頑張ってる割りに進まない、でも頭の中は調子が良い時のイメージが残っててイメージと現実のギャップに苦しみました。


坂も「ふざけるのか!!」って思うほど登れなくなってて遅れがちでした。


75kgから少しは絞らないとマズイですね…


20141221165113f5f.jpg
ねずみ坂登ったところにいるドラえもんと♪
※手は四次元ポケットに突っ込んでるイメージ。いじってるわけじゃないよw


201412212203231a8.jpg
途中で食べた餌♪


市川まで戻ってきて杉本君と大幸さんでランチしました。


201412211651149b6.jpg
※大幸さんで食事しても痩せるほど練習やるって意味です(^^ゞ


帰宅後、安定の昼寝。


練習→腹いっぱいまで食う→昼寝


最高に気持ち良かったです♪


お相撲さんかっ!!www

コメント

非公開コメント

