12/23 INC

12/23(火)
INCの練習会に参加しました。


大慶園周辺はなし園、霊園等ばかりであまり文明の灯が無いため一年通してひんやりしています。自宅周辺は5℃くらいあったはずの気温も大慶園周辺では-3℃!!


夏はいいですけどこの季節ではアレです( ̄▽ ̄;)


集まったのは4人でINC周回×8周。


最終周回の大慶園ダッシュ坂とゴールスプリントポイント早掛け(最後しっかり差されたw)の2本しっかりと追い込めて終了。


201412240720003b0.jpg
やっぱり無酸素域の持続力が激落ちしてて絶賛弱体化中です。


心を入れ換えて真面目に練習する良いきっかけになりそうです(^^ゞ
20141224071954ca4.jpg

2014122407195772a.jpg
しかし、寒い日の練習後に食べるアイスが美味いのは何故だろう…



コメント

非公開コメント

