12/28 市原ロード

12/28(日)
市原ロードに行って来ました♪


※細部に多少の違いあり。


自宅~蘇我セブンまで約25kmの往復と合わせて130kmの練習でした。


朝一、見浜園交差点でセオ出身のバリバリJPTな山Pさん登場。死亡フラグ立ったと思ったらフロントシングルのCX車で命拾いしました(それでも登りでは置いていかれたりしてましたけど)


草刈りの房の駅で長柄塾・佐々さんと合流して3人で走りました。


前週とほとんど変わらないコースでしたが、この日は盛大に糞虫っぷりを発揮した前週とは別人みたいに走れてましたw


悔しくて平日練習してたのが効いたと思いますw


201412290709247f9.jpg
何故かここで撮りたくなります♪♪


2014122907092545d.jpg
〆に大幸さんで栄養補給をして終了。


山Pさん、こっちいる間また遊んでやってください。
佐々さん、また逝きましょう♪

ありがとうございましたm(__)m

コメント

非公開コメント

