2015・謹賀新年

2015年元旦…


新年明けましておめでとうございます!!


20150101220127a41.jpg
年越しの瞬間はコタツで寝落ちだった青柳ですwww


毎年元旦から乗ってますが(厳密に言うと12/30くらい冬休みが始まるあたりから乗ってる)、今年はのんびり過ごしました。


自宅からママチャリ10分くらいの法華経寺さんで初詣♪
(ママチャリはノーカウントw)


20150101220127617.jpg
10年くらい前に二年詣りしたときは大混雑だった記憶がありますが昼は空いてました♪


「無病息災」を祈ってきました。
アントニオ○木さんも「元気があればなんでも出来る!!」と仰ってますし、具体的なお願いしても結局道を開くのは自分の力なのでその力が出しやすい条件として「無病息災」を願いました(手洗い・うがいも小さな努力なんですけどね)


201501012201278a7.jpg
猿回しやってたので見てきました♪


その後、出店で食べ歩きしたり普段やらない事を漫喫してたまには自転車乗らないでのんびり過ごすことも大事だと思った元旦でした。
(ママチャリはノーカウント!)


練習開始は明日のセマス乗り初めからの予定です♪


さて、2015年のレース活動は引き続きJBCFをメインにしていきますが、仕事の都合上土曜日の参戦は難しいのでこれまでと同じく土曜日の仕事後から移動しても間に合うレースがメインになってきます。参戦数は去年と変わらないと思いますが、JBCF全体のレース数は増えたのでランキングが落ちる可能性(大)です。どこかで一発JPT資格取るか、E2に落ちるかのどちらかになりそうです。

例年以上に「1シーズンの総合より1回の伝説」を大事にして、リザルトだけで終わらずチームの内外問わず観る人に感動してもらえるレースをしていきたいと思います。


2015年も魂の狂犬・青柳雅人(セオレーシング)を宜しくお願い致します!!

コメント

非公開コメント

