1/2 乗り初め

1/2(金)
走り初めしてきました。


まず、朝起きてからラジオ体操代わりにピスト×3本ローラーを30分ほど回して2015年の自転車活動が始まりました。


ピストを降りてからはロードに乗り換えセマスの走り初めイベントに参加してきました。


例年のコースは路肩が狭く危ないという事で今年から白子海岸を眺めた後、白子大明神様にお詣りというコースに変更。


20150102202945f98.jpg
休憩したLAWSONで711円という珍事が起きてレジで何か気まずかったです( ̄▽ ̄;)
20150102202721863.jpg
白子海岸にて。ちゃんと半袖を仕込んでるのが僕のポジションとチーム愛www
20150102202717776.jpg
白子大明神様。立派な神社でビックリドンキー!!
2015010220271935f.jpg
「水みくじ」というものを1枚買いました。水をつけると文字が浮き出してくるらしいです!
20150102202945cc6.jpg
集合写真♪
(大判焼き屋のあんちゃんあざっすm(__)m)


そして、帰りの外房有料でスマホのアラームが鳴ってたので消したらすぐ追いかけますと言ってトレインから外れたら消すのにてこずって予想以上に離れて全然追い付けなくて料金所~ほぼ終点まで一人で追いかけグロッキーになりました…あざっすm(__)m


帰り途中にキャプテン様の家でお餅をもらいました。二年連続であざっすm(__)m


その後に、ららぽーとのセオさんに寄ってシクロクロス用のシューズとクリートを買おうとしたらクリートが品切れだったのでお取り寄せのお願いしてシューズだけ買って帰宅。


帰宅後、水みくじやるのにただ水をかけるだけではつまらないのでローラーで流した汗で濡らしてみたら…

20150102202716e25.jpg
努力(?)の甲斐あって大吉w


ご満悦でシクロクロス初乗りへ♪


20150102202715ff1.jpg
と言ってもクリートが無いので何となく雰囲気を味わいたくて江戸川の土手へ。初めて近くに土手があって良かったと思いましたw


とりあえず日が暮れるまでの30分くらい土手を降りたり登ったり途中で止まったら担いで走って登ったりを繰り返してました。


短い時間でしたが噂以上に心拍上がって負担がロードの比じゃないです!特にバイク担いで走るのが効きました!!


【結論】よく分かってないですけど楽しかった♪


クリートがきたら幕張のABCカップやってる公園走りに行きたいですね♪♪


なんだかんだで持っている3種の自転車全部乗って充実した一日でした(^^)


眠い(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

コメント

非公開コメント

