1/10 朝ローラー、兆し

1/10(土)・朝
朝ローラーしました。


最近、夜より朝のほうが気分が乗る事が多くなってきた今日この頃(理由はたぶん仕事絡み)。


というわけで心も体がフレッシュなうちにしっかり回しておきました♪


今日も相変わらず片足ペダリングやりましたが、ピストでやるようになってから明らかによくなってきてこの後の高回転インターバルの目標ケイデンス+5rpmで完遂出来ました\(^^)/


体がフレッシュだったから出来た可能性も否めませんが、そこそこ苦しいところをニュートラルで回してる感覚も出てきたのでこれは期待が持てそうです♪♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

