1/11 市原ドッグラン練

1/11(日)
市原ロード改め、市原ドッグラン練に行きました。


スタート地点の蘇我セブンイレブンまで片道約25km×2と合わせて約130kmの練習。


今回は、セマスのBKH先輩、湾岸練仲間の杉本君、それに冬休みにもがき練誘ってくださった本職の方を招待して4人で走りました。


機材面ではホイールをC24→手組の重くて固いクリテスペシャルに変更。


今回も、坂、外房有料等上げるとこだけは上げて残りはサイクリング。その中で個人的に「自脚復活」をテーマとしてたのでスプリントポイントや坂は出来るだけ先頭で突入して長めに負荷をかけるようにしました。


坂でも今の体重(75kg)なりに使うギアとケイデンスが分かってきていい感じです(^^)v


2015011120141504c.jpg
いつものドラえもんのところで1枚♪
僕は今まで大きな勘違いをしてました。ドラえもんのところの坂は「ねずみ坂」ではなく「ハロー坂」だったみたいです。ねずみ坂は茂原街道(ルートラボ上だと下ってる部分)だそうです。


そして、〆の外房有料をチームTTのイメージで高速ローテ練。ここで本職の御方の脚が大爆発して夏の空気抵抗が少ない時期に出すようなスピードで回り久々に前の人のケツに集中して踏みました。
※注)これは密集した集団でやると危ないので1本棒の時限定の乗り方です。


外房有料TTT練で全員グロッキーになれました。
しゃっすm(__)m


蘇我からはサイクリングペースでした。


そして最後にBKH先輩と大幸初めしてきました。


201501112014113b4.jpg
本日は「ランチセット」
外房有料で内臓やられて完食出来るか怪しかったですが、食う事も強い体を作るための練習!!というか疲れた体に染み込むように入っていきスープ飲み切りの完食♪
大幸さん今年も宜しくお願いしますm(__)m


本日練習にお付き合いいただいた皆様ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

