1/11 CX練

1/11(日)続き♪


CX練しました(^^)


実は、市原ドッグラン練→大幸初めから帰宅直後、ちょっと腰をかけたら一時間くらい寝落ちしてたみたいで全身バキバキの中スタート(;^_^A


201501112014101cc.jpg
ABCカップ等でお馴染みの幕張MTB練習場で練習しました。


ここで練習するのは初めてでよく分かってなくていつの間にかコース外れて逆走してたらしく他に練習されてた方とあわや正面衝突!!本当にすみませんでした。


その方に謝りコースを教えてもらいながら後ろについて何周走ったか忘れましたが走ってきました。


芝生の上走ったり、ジャンプしたり、壁みたいなところをバイク倒しながら伝ってくのがロードにない自由な感じでめちゃめちゃ楽しかった♪♪♪


練習後、コースを教えてくださった方と話をしたところ…


なんと、湾岸練でたまに一緒に練習させてもらってる(虐めてもらってる)イナーメ・中村龍太郎選手の会社チームの方でした( ; ゜Д゜)


世間は狭いです。逆走の非礼を働いた僕によくしていただきありがとうございました。CXレースでお会いした時は宜しくお願いします。


ライトをつけてこなかったので日が暮れないうちに帰れそうな時間に退散。


歩道橋をバイク降りて担ぎながら渡ったりしながら帰りました♪


これから地元の銭湯で電気風呂入ってまた明日から始まる一週間に備えますp(^^)q
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。
今日、ご一緒させて頂いた者です。
世間は狭いですね。教えて頂いたシクロクロス千葉に早速エントリーしましたよ。自分は今季はマスターズで走っているので、エントリー間に合いました。C3は終わってました。
あのピンクジャージのチームは、チームのようでチームじゃないので、実質フリーで走ってます。
帰宅して龍太郎にメールしたところで、湾岸連の主催者さんだと伺いました。すごい健脚さんという事で・・・やば。またご一緒できればと思っております。

No title

〉 いしださん
逆走の件は本当にすみませんでした。
シクロクロス千葉エントリー出来て良かったです。自分はシクロクロスデビュー戦になりますのでC4です。練習のほうでもまた宜しくお願いします。

湾岸練ももしよろしければお越しください。お待ちしております。

