1/14 初MNC練

1/14(水)
練習仲間のBianchi弟さんに誘われてMNC練に初参加しました。


MNCとは埼玉県某所の周回練でそこには今年からJPT参戦する選手や去年のJETチャンピオン、同じクラスタで死合い続けてきたライバルがいました!!


1周5km弱×7周回、3・5・7周回はスプリント、2・4・6周回はローテ練と言いますが、信号ストップによるハードストップ&ゴーで湾岸練と同じ匂いがします♪♪


ここんとこ軽いギアで高回転の練習中心だったので、ロードで重いギア使ってこれだけ頻繁にダッシュやったのは久々で体がビックリしててしんどかったですが、週末に控えた大磯クリテの良い予習になりました。


スプリントの着は2・10くらい・4でした。


1本も取れなくて悔しいというか、あのメンバー相手に取れるほうが凄いような…E1で闘う自信をつけるために出来るだけ通いたいと思います。


MNCの皆様宜しくお願いしますm(__)m


20150115185637d26.jpg
クールダウンの1コマwww

コメント

非公開コメント

