1/16 飲み会

1/16(金)
楽しみにしてた自転車仲間との呑みでした♪
201501180427159f6.jpg

2015011804271795c.jpg

201501180427144f7.jpg

20150118042713c00.jpg
上野の某炉端焼きのお店にて。


楽しい時間はあっという間で午前0時近くに帰宅。


年齢、性別、目標はバラバラですが目標達成のためには努力を惜しまない素敵な仲間達です。


今年もこの仲間達と胸を張って楽しく飲みたいので言い訳禁止で頑張るぞp(^^)q


それから悲しい事が一つありました…
2015011804271145c.jpg
村上義弘選手のサイン入り村上兄弟の車券をパウチしようとしたら焼けちゃってこんなになっちゃいました。

去年思ったようなリザルト残せなくて病んでた時期にサマーナイトフェスティバル観に行って出待ちでサイン貰えてから前向きになり翌月TT優勝できた大事な御守りみたいなものです(泣)

コメント

非公開コメント

