1/21~22 対照的な二日間

1/21(水)
ピスト×3本ローラーを回しました。


いつもの片足ペダリング→短時間高強度


インターバルの本数を増やしました。というかやってみたらもともと体は耐えられる量みたいだったので心の問題でした(汗)


インターバルで体が暖まってたのでストーブ持ってきて長めに炊きながらLSD強度で回してしっかり汗を流して美味しくプロテインミルク飲みました♪♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


1/22(木)
安定の雨…


湾岸練は中止となりました…


その前にこの日は早出&大残業で帰宅時間が遅かったのでどっちにしても間に合わなかったと思う。


帰宅後、飯食ったらそのままコタツで寝落ちwww


仕事→飯→寝る…充実感0です( ´△`)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

