1/25 地元エンデューロ観戦&CX練

1/25(日)
コーナリングセミナーを受けた日…


帰ってきてから地元のエンデューロにCX車で自走観戦してCX練しました。


エンデューロには、SEMASのチームメイトや、一緒に筑波8耐を戦ったオレンジさん、トイチさん。さらに目と鼻の先の道路の夜練『湾岸練』仲間多数エントリーで観てて楽しい♪


長柄塾・中村さんとMTB練習場で一緒に練習する約束の時間に合わせてエンデューロ会場を後にしてCX練開始♪


CX練は今回で3回目です。
20150128180425c96.jpg
今回初めて飛んでみました♪
空飛ぶ狂犬…『スカイドッグ』←某競輪漫画丸パクリw
※長柄塾・中村さん撮影m(__)m


芝生の上を走るのは路面抵抗のためかフラットでも常に踏み続けてないといけないので良い練習になります。

あと登りでもがいたり、バンクになってるところを横走りしたり、ジャンプしたりアトラクションみたいでメチャメチャ楽しいです♪♪


注)安全は自分のバイクコントロール力に委ねられます。


エンデューロゴールの時間を見計らいエンデューロ会場に戻り参戦してた仲間達に挨拶しに行きました…


どうやら僕はセオの赤いジャージ+下ハンのイメージが強いらしく、青いジャージ+CX車+ブラケット持ちだと他人に見えるらしいですwww


帰りはチームメイトのBKH先輩とモンスター君のロード2台にCX車が引き摺り回されるの構図で帰りました。

シクロクロス千葉
今週末ここでシクロクロスデビューします♪♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

