1/29 湾岸練? それからYONEX試乗

1/29(木)
湾岸練でしたが、夜半からの雪予報のためか集まったのは、佐々木君、杉本君、僕の3人。


3人とも近所同士で幕張来た意味あったのか?という話になり周回練はせず、帰り方向のTDLまでR357で高速ローテ練に変更。


途中、佐々木君が乗ってたYONEXの試乗車に乗らせてもらいました♪


初めて乗りましたが、予想外に良かった!!軽量が話題のフレームだからどうせ柔いだろうと思ってたら意外としっかりしてて50km/h近く出してても感触が良くて個人的に好きでした。後は踏み出しと登り(短い坂でしたけど)の走りの軽さが素晴らしかったです。


10分くらいしか乗ってないうえに自分のポジションじゃなくてもこれだけ好印象だったので、よその畑(テニス)が開発したフレームと色眼鏡で見てたのを改めないといけませんねm(__)m

(先立つものがあれば…)


TDLに着いてからは流しながら帰宅。
火曜日…INC
水曜日…MNC
木曜日…湾岸練
月か金にTDL練をやれば夜のステージレースが出来るねなんて話してました。

luke先輩、モンスター君どうですか?


20150131205749c93.jpg
〆はやっぱりアイス♪


しかし、これが原因で家でPPPしました(;^_^A
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

