競輪王ゼロ・フィナーレ

1/29(木) 競輪王ゼロ・6巻が発売されました。


本誌(漫画ゴラク)の連載が終わりこの巻が最終巻です(泣)


この作品中の数々の名言、名勝負から情熱と魂を注入してもらいました。


競輪王ゼロ (6)完 (ニチブンコミックス)競輪王ゼロ (6)完 (ニチブンコミックス)
(2015/01/29)
山本 康人

商品詳細を見る

ありがとうござました。山本康人先生!!


ここで勝手に競輪王ゼロ名言集を始めます。

「俺は今風圧を裂いて道を切り開いている、たまらねえぜ、このままゴールまで行くぜぇ!!」主人公・鞍馬鈴時

「もがかないと見えない光を光明って言うのよ」愛娘・ことりちゃん

「くそったれ人生大逆転まくりだぜ」鞍馬鈴時

「ここが俺達の生き場所だ」鞍馬鈴時

「競輪は命、走りは生き様、ユニフォームは死装束」宿敵・平家力丸

「死ぬまで自分を信じられるか?」平家力丸

「今日の勝利は日々の地獄の報酬だ…」平家力丸

「男の意地の三角形だー!!」実況

「ことり、俺達は最強チームだぜ!!!」鞍馬鈴時

「同期の俺たちはライバルであり…友だ」マッハドラゴン・白羽龍昇

「スタイルなんてどうでもいいあいつらは勝つために必死なだけだ…!!」記者

「王様になっちゃいなよ」恋人・悦子

「最高の敵と最高の闘いをしてみせる」鞍馬鈴時

「俺は普通の人間だ…けどSSなんてほとんど化物だぜ…恐えな…」鞍馬鈴時


挙げたらキリがないのでこれくらいにしときます( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

