2/9~10 バーベル

2/9(月)
シクロクロス東京翌日…


砂浜ダッシュの影響で脹ら脛がバキバキだったので軽めに3本ローラーを回しました。途中で入れた片足ペダリングもやはり軽めのギアをチョイスしましたが、悶絶した代わりに10時~1時の筋肉の使い方が少しだけ分かったような気がしました。


2/10(火)
先週ポチったアイテムが届きました。


20150213062034ea0.jpg
バーベルセット。


20150213062038bc6.jpg
自転車のタイヤハメに通じるものがあって指が痛くなりましたw


前のワンルームのアパートでは部屋にバーベルなんて発想ができませんでした。今の居住部屋+自転車部屋の二部屋ある間取りに引っ越して本当良かったと思います。


最近、ペダリングスキル、体の使い方ばかり気にして筋力アップする事を軽視してたのでこれで取り戻すというかパワーアップしたいですp(^^)q


コメント

非公開コメント

