2/11 MNC

2/11(水)
MNCに参加しました。


夜遅い時間にも関わらず15人くらいいました!!


今回は湾岸練仲間のcoffeeさんも参戦でした!!


1周5km弱の周回×7周。3・5・7周目はスプリント。


この日はここ最近の中では踏めたような気がします。シクロクロス東京日に帰ってきてからチェーンを手で揉み洗い玉の一つ一つ全て回るようにしたのが効いたか(?)


周回数関係なく、がぴはらさん、炎のアタッカーさん、S貝君あたりと信号に捕まるのを分かっていながらもアタック合戦で無駄脚を使い自ら負荷を上げてましたw


スプリントのほうは、1発目は炎のアタッカーさんと即席ラインを組んで僕が前の時に逃げ集団を捕まえてこのまま行くぜ~と踏んだら炎のアタッカーさんがそれ以上のスピードで捲ってきて死ぬ気で貼りつきキャッチ!そこからゴール前もう一度絞りだしギリギリで差して1着\(^^)/着順も嬉しいですがそれ以上に限界突破した感に満足です。

2発目のスプリントは早めに先頭に立ち粘りこみを狙いましたが残り50mくらいで足が止まって6~7着(泣)

最後のスプリントは、ポイント前の直角コーナー→短い坂をcoffeeさんが先頭で踏み抜けてアドバンテージを取る!離れて二番手にO野さん、三番手に僕、その後ろはちょっと離れてる…O野さんから切り換えて自力で追走を始めますがcoffeeさんが後ろをチラチラ見ながらタイミングを計っててこれアカンやつやと思ってたら案の定最後の仕掛けのタイミングを合わせられて差は縮まらず2着(泣)


3本ともしっかり出せて良い練習になりました。素晴らしい環境に感謝m(__)m


帰りは方向が同じblackさん、佐々木君と。blackさんがいいペースで長い時間牽いてくれたので助かりましたm(__)m


自走往復合わせて約80km、仕事後に良いボリュームのトレーニングが出来ました。

ちなみに翌木曜日は電池切れで寝落ちしたとかwww



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

