2/15 大磯クリテ参戦記

2/15(日)
大磯クリテに参戦しました。


今回は参戦記です。レースレポートはまた次回上げる予定です。


今回は自走で行くと決めてたので前日は大幸さん、当日は朝からコンビニ弁当2つ食べてエネルギー満タンで出発。


出発してすぐに、チーム練に向かうと思われるチームの先輩とすれ違ったのはウケたw


以下のルートで会場となる大磯ロングビーチまで行きました。

※細部に若干の違いあり。


川崎のあたりで素敵な出会いがありました♪

メチャクチャ速い2人組(1人は外人さん)がいて後ろに付かせてもらい信号待ちの時に声を掛けさせてもらったらヤビツ峠に行くとのことで戸塚のあたりまで牽いてもらっちゃいましたm(__)m

川崎→戸塚の道中いろいろ話をしてメチャクチャ仲良くなりました。どこで友達が増えるか分からないからやっぱり自転車は楽しいですね♪

20150216182329aa1.jpg
休憩中の1枚。
サイクルジャージブランド「カペミュール」のモデルもされてて自転車業界ではかなり有名人だったらしい!
(これメッチャ貴重な1枚になるんじゃないのかな!?)


信号と車通りが多く一番ストレスがかかる区間を楽しく抜けられました。
(レース会場で再会出来る日が楽しみです♪♪)


201502161823272ea.jpg
大磯ロングビーチ到着時。
先月のウォークライドさん主催のコーナリングセミナーに来た時は早朝で車も少なくレースじゃないからけっこう踏んだつもりでしたがそれよりもアベレージが1km/h速いです!!


レースが終わった後は、少し休んでから他チームで近所のBianchi弟さん(WCU)、Bianchiさんの仕事の部下のヤマダさん、それから自走で応援に来てくださったコータローさんと4人で自走帰宅練が始まりました。


時間が悪く車が多くて走りずらい区間も多々ありましたが、それ以外の区間は「お前や~め~ろ~よ~!」的なノリでアタック合戦♪


20150216182326c31.jpg
そして、このアタック合戦で満足した心は小学生、身体はオッサン4人組は満場一致でここで1杯引っ掻けて輪行にプラン変更。こういう自由なところも自転車の魅力♪

20150216182324de2.jpg
ただでさえ弱いのに疲れてたので1杯でメチャクチャ回りました( ̄▽ ̄;)

帰りの電車で落車(寝落ち)して降りる駅のところで起こしてもらって帰宅(本当にありがとうございました)


仲間、レース、練習、グルメ(出来事順)自転車の魅力を存分に楽しめた素晴らしい一日でした。


この日関わった全ての方に感謝。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

昨日はお疲れ様でした!

熱い走り、とくと見させていただきました。
見ていてとてもドキドキしました。

また、レースでお会いできたらよろしくお願いします!

No title

〉 たかにゃんさん
返信遅くなってすみませんm(__)m

当日はありがとうございましたm(__)m
いつかゴールまで届く魂の走りをお魅せできる日が来るよう頑張
りますp(^^)q

またレース会場でお会いしましたら宜しくお願いします(^^)
