2/23 機種変


2/23(月)
スマホがぶっ壊れました…


以前から充電の差し込み口の調子が悪いとは思ってました…


慌ててパソコンで空いてる店調べて駆け込みました。2年以上使ってるので修理ではなく機種変で新しいスマホを手に入れました。サクサク進むので快適です♪


電話帳はバックアップ取ってたので助かりましたが、SNS関連はパスワード忘れてたりしたものもあって悪戦苦闘しました(^^;


あと、先日のABCカップの記事の下書きと写真が飛びました。ネタ満載だったのでショックです(泣)
というわけで、助けていぬぴーさんm(_ _)m


先伸ばしにしてるとロクな事がないいい教訓になりました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

