2/22 ABCカップ

SNSから写真引っ張れたのでABCカップの記事書きますw


2/22(日)
ABCカップ・バリバリエンデュランス60に参戦しました。


会場は幕張海のMTB練習場のコースを延長した特設コース。


天気は冷たい雨でガチブルと泥んこ遊びが決定しました…


10990686_327147227483463_1411390589291175161_n.jpg
練習仲間のいぬぴーさん(糞虫ペダル)さんが応援?にきてくださりました。以下の写真はほとんどいぬぴーさん撮影ですm(_ _)m


201502242154185f0.jpg
スタート前招集がかかってる時にいぬぴーさんがガリガリ君を差し出してきたため体を張りましたwww


20150224215420c0e.jpg
ジグザグ区間は降りてクリアしてたら「シクロクロスじゃねぇーぞ」と野次を頂きました♪
ちなみに後半ここを乗ってクリアしようとしたら泥で滑って転けましたw


それとバイクの上で重心を前後左右に動かしながらいろいろ試してたら苦手意識を持ってたはずのコーナリングが楽しくなってきました♪で、調子に乗ってたら林から出た後の下り→バンクの180℃ターンで転けましたw
けっこうスピード出てたと思いますが下が泥だったのでバイクとジャージが派手に汚れて体は小さな擦り傷で済みました♪
アスファルト上で同じ事したら風呂入れなくなりそう( ̄▽ ̄;)


20150224215421a7c.jpg
最終周回、前の人が転けて乗り上げないよう焦って降りたらチェーンが外れて慌ててはめて乗り出したらまた落ちて今度は漕ぎながら無理矢理載せようとしたら絡まって知恵の輪状態になってしまったので担ぎながら走ってゴールしましたw


201502242159473eb.jpg
担いでたのネタじゃなくて本当に絡まってたんですよw


たまたまセオの知ってる店員さんが出店してたのでその場で工具使って直してもらっちゃいました(役得♪)


結果は60人弱出走中、11位でした(微妙)。怪物君が3位で表彰されてました。おめでとう\(^^)/


11004955_327180907480095_2078987151_n.jpg
長柄マス・青柳と、セ塾・山口親分先輩w


童心に帰れた泥んこ遊びレースでした♪♪


次戦はロードです。今回のオフロードで身についたテクニックが活きる事に期待です!!

コメント

非公開コメント

