3/1・夜 MNC壮行会

3/1(日)・夜
MNC壮行会でした。


MNCとは水曜日お世話になってる夜練です。

20150302192614f4c.jpg

20150302192720559.jpg
八潮市のパキスタン料理アルカラムさんにて♪


店内テレビはクリケット(ルール全く分からない)のワールドカップ、パキスタンvsどっかの国の試合だそうで日本在住そっちの国の人だらけで完全アウェーかと思いきや何故か溶け込み異様な盛上がりを見せましたwww


4月から新天地で頑張る若者2人を激励しました。


と言ってもどうせレース会場で会うだろうし、気持ちだけでも若いうちはライバルだと思ってるので(向こうは思ってないかもw)本番で「もがき合い」という形でもう一度エールを送りたいからまずは自分がそれだけの力と気持ちを養わなくては!!

コメント

非公開コメント

