9/4 TT練

9/4(水)
DSC_0860.JPG
こんばんは。慣れるために部屋でもエアロヘルメット被ってる青柳です。
仰向けで寝られませんw・・・壁等に寄りかかれませんw

出落ち感満載ですけどTT練に行きました。

【湾岸様・海浜幕張往復コース】
昨日練習しなかったのでだいぶ足の状態が良くなりました。特に膝の裏の下が軽く感じるようになったのは大きいです。

今日は折り返し地点の前後2kmの信号無し区間で強めのを2本。

往路は、最初から全開で後半タレタ・・・
復路は、余裕残しながら徐々に加速してゴールで出し切るように心掛けた。

これで、現状の一枚余裕残してる状態(フゥーフゥー)と一杯の状態(ゼェゼェ)の違いを感覚的に覚えられました(^^)v
また、強め区間復路に最後の最後で苦しみの向こう側に入ったので、ここにきて心臓は一段階状態アップ。週末までに突貫でも何とかコンディション作れそうです♪♪

Dist 24.0km
Time 0:45
67m↑




コメント

非公開コメント

