3/5 湾岸練・ドラゴン襲来!!

3/5(木)
湾岸練に参加しました。


その前に、前日のMNCから3時間睡眠で肉体労働はさすがに疲れて眠かったので、仮眠してから行きます。と呟いたら安定のオフゥトゥン峠で落車→大遅刻→後半からの参戦でしたm(_ _)m


誰かが僕が仮眠してから行くと言うとフリにしか聞こえないと言ってましたが全くその通りでしたw


20150306165412195.jpg
ここんとこ下火でしたが、シーズンインが近づいてきたせいか久々の10人越えでした♪


練習内容は美浜大橋周回5km×6周。
2・4・6周目はスプリント。


最近登録者が増えたのと、5秒ローテ練を取り入れた事により「ペースを落としてまでの長牽き=悪」の風潮が出てきたのでローテーションが良く回る印象でした♪


その中でも特に元気だったのが前日一緒にMNC出たはずのイナーメ・ドラゴンさん!!


まぁJPTで入賞するような選手だからビックリはしませんが、R500装備でも加速のキレ、マックススピード、持続力が異次元でスプリント3本とももっていきました(≧口≦)ノ


しかし、全力を出しても届かない相手と練習出来る事はありがたい事です。そら悔しいですけど、普段使えてない筋肉を使ってる感覚に目覚めたり、普段思いつかない発想とか湧き出てきて引き上げられてる充実感があります。


今度来た時は自分だけの力じゃなくてもいいからどうにか一矢報いたいです!!


帰り道のR357で数本もがいて遅刻した帳尻を合わせました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

