3/7 ママチャリシクロ

3/7(土)
トレーニングの前にママチャリで買い物へ行きました。

シクロクロスのノリで段差降りたら見事に後輪パンク!!急いで買い物を済ましシクロ
クロスのノリで自転車押しながら走って閉店間際の自転車屋に駆け込み直してもらいま
した←馬鹿w


呑みに行く約束もありこの騒動のせいでトレーニング時間短縮(原因自分だけど)


自転車はウォーミングアップの10分のみ3本ローラー回してバーベルで筋トレをしっ
かりやりました。
(ママチャリシクロやったからもうええでしょw)


そして、約束の呑みへ♪
小学校~高校のクサレ縁のダチと久しぶりにです♪

20150308062441046.jpg

20150308062443136.jpg
づめかん西船橋店にて。


20150308062444454.jpg
やっぱり50円でジョッキ買ってきたらしい♪

0の数は間違えてません!!

「ごずぅ~」円です!!


2015030806244672e.jpg
※帰りのイメージ(タイマー撮影)

自転車もロードだろうがママチャリだろうが飲酒運転はダメですよ!!

コメント

非公開コメント

